お知らせ
INFORMATION 2020.10.07

新型コロナウイルス感染者の発生について ※10/9追記あり

平素より格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

 

10月7日(水)当社東京支店におきまして、社員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

9月30日(水)に高熱が出たため、自宅療養しておりましたが、10月5日(月)一旦熱が下がったため出社、その後10月6日(火)に再度発熱し、PCR検査を受診し、10月7日(水)に陽性と判断されました。

お取引先様の中で当該社員との濃厚接触が確認される方へは、保健所の指示に基づき個別にご連絡を差し上げる可能性がございます。大変恐れ入りますがその際にはご協力を賜りたく、伏してお詫びと共にお願いを申し上げます。

当該感染の発生を受け、弊社といたしましては 保健所と連動して以下の対応を進めてまいります。

 

 ・感染者の行動歴および感染者への濃厚接触者の調査

 ・当該ビルに勤務する社員の在宅勤務(自宅待機)指示

 ・濃厚接触者に該当する社員の自宅待機および健康状態の経過確認

 ・当該ビル居室の消毒作業の実施

 

尚、今後、濃厚接触者の特定が出来ましたら、14日間の在宅勤務を指示いたします。

当社では、今後新たな感染者発生の阻止、更なる感染拡大の抑制、関係者各位、社員の安全確保と事業の継続を最優先いたしまして、新型コロナウイルス感染防止対策を継続強化してまいります。

お取引先様、関係者各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ディーエムアール

 管理部 中村 TEL:090-2138-2116

カテゴリ

総合的なお知らせ

商品についてのお知らせ